忍者ブログ
ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


以前にも価格の値上げが目立っていましたが今度もまたそうなりそうなのだとか。
 
今すぐにというわけでもないようなので早いうちに買い溜めしていおいた方がいいのかもしれませんね。

円高で本当なら輸入モノが安くなるはずなのに円高で業績は悪化するわ価格は高くなるわであまりいいことがないです。

PR

グラタンの作り方があったので、作ってみました。

グラタンは牛乳やバターなどを入れるとそれに近いものができるものですね~

友達も料理教室に通うなどできるところはコツコツ吸収させているようなので、学ぶはいつになっても大事ですね。

 

北海道のお土産はいろいろと種類が多いですし、今はおもしろい楽しめるタイプのお菓子も出てきていますね。

そんな中でもジンギスカンのキャラメルがあります。ジンギスカンのキャラメルは本当にジンギスカン・焼肉の味がするんですよね。

おもしろい雰囲気を作るキャラメルで、何の味か分からない状況にして誰かにあげると驚いたりとそういう人の反応もおもしろいです。

 

キャラメルシリーズはたくさんあり、見かけないような味も多くあります。

それぞれの地域にはその地域でしか売られていないものも多いですが、九州のなんばん往来もおいしいです。

なんばんおうらいはカステラ生地の中にラズベリージャムが入っていて、下にパイ生地がしかれているというものです。

カステラだけでも重いし、パイ生地だけだとあっさりとしていて物足りないしと感じる時がありましたが、これはどちらも備えているのでちょうどいいお菓子スイーツです。

 

しっかりとしたお菓子ですが、価格は手頃なので食べやすいスイーツです。日持ちも長いので便利です。

最近の野菜ジュースは味の種類が増えたり、ほとんど野菜の味が分からなかったりと飲みやすくなっていますね。

ストロベリーヨーグルト味もありますが、本当にヨーグルトの味なんですよね。言われないと分からないほどでした。

野菜が嫌いな方でもこれが一番野菜の味を感じないので一番飲みやすいのかもしれません。野菜嫌いのお子さんでも飲める味です。

 

デザインもかわいい野菜ジュース。ランチや朝食の時に一緒に飲んでもおいしいです。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]